メロン皮膚

最近スタッフが美のため飲んでいるサプリメント、メロングリソディン、フランスで作られた腐らないメロンがまずかったため、サプリになったようですが、抗酸化作用があり肝斑にも効果があったり、レーザー前のプレトリートメントとして炎症後色素沈着を防ぐ効果もあるため肝斑持ちの院長は飲んでみてます。

受付で販売しております。診察券のある方は、診察なしでも買えますよ〜♪ 小麦アレルギーの方は飲んではいけません。

そういえば、院長は小学校の時に全家研の「ポピー」という毎月送られてくるドリルみたいな教材をやらされてました。実際、つまんなかったので親に内緒で机の引き出しの奥にひたすら圧縮して親にバレないように捨ててました。5年生になった時に、ご近所トラブルのせいかポピーのおばさんが突然教材を持ってこなくなって、ポピーから解放されました😀😀😀 小学2年生の時のポピーの裏表紙に「表面クイズ」というのがあって、モノの表面を拡大した写真が掲載されていて「これなーんだ?」ってのがありました。一瞬で、マスクメロンだとわかるものだったので、早速引き出し圧縮にかけられたのですが、その罰が当たったのか、その夜自分の全身の皮膚がマスクメロンになった夢を見ました。超怖かったです😱 スパイダーマンどころではないマスクメロン小学生・・・。元の皮膚に戻ってーーーーー😭😭😭 と大泣きしてゴジラぐらいの大きさになって東京を歩き回っているところで、夢から覚めました。あんなに焦った夢は滅多にありません。(ちなみに全家研のポピーはプロゴルファーの石川遼くんや、私の友人の東大出身者もやってましたので、優秀な教材です。私がダメ人間だっただけです)

このサプリを毎朝飲んでいるのですが、未だ自分がメロン女にならないかビクビクしている院長なのでした。(絶対ならないので、ご安心してください。ある日、院長がメロン女になってたら笑ってやってください。