カムカムロス

おはようございまず。院長は産まれは岡山ですが、育ちは千葉・東京です。
ついでに、岡山の津山市という大田舎の出身ですが、母はB’zの稲葉さんと高校が同じです。おまけにカムカムエブリバディのオダギリジョーも津山市出身で確か小学校の先生だったおばあちゃんが教えてたことのある小学校かもしれません(かぶってはいなさそうですが)。そんなところで、また過去の写真を一発。「稲葉化粧品」という稲葉さんのご実家の化粧品屋さんで、お休みだったのに関わらず稲葉さんのお父さんが出てきて稲葉さんの高校時代のジャージと一緒に記念写真撮らしてくれました。院長、24歳。

稲葉さんが着ていたユニフォームでございます

オダジョー写真はございませんが、毎朝BSでカムカムエブリバディを見てから出勤するほどハマってしまいました。これからロスが怖いです。

雉真繊維は恐らく福助ですし、たちばなのおはぎを泥棒した少年が更生しておはぎ店を再興して百貨店で売ってた、というおはぎ屋は恐らく岡山の「天満屋」というデパートですし、最後に桃太郎君は雉(きじ)真繊維のユニフォームを着て監督になって、黍之丞(吉備団子)から受け継いだ名前の子供?「剣(けん・犬)」と(お猿の)ジョージを連れて甲子園に行ったとさ、と桃太郎の伏線も回収できてスッキリしたのでした。

しばらくカムカムロスですが、今度は10日間5年生の長男の小学校の旗振り当番なので、なるべく遅刻しないように頑張って出勤します!