サイコパス治るかしら?

とうちの母さんが健康診断の結果をみてぼやいていました・・・💦 院長です。サイコパス・・・😱 というより認知症? よくよく見ると、サルコペニアでした😁 最近私も母に絶対似ないと思ってましたが、歳とともにだんだん似てきて言いまつがいが多くなりました。愛猫の「けむり」を「ほこり」といったり、「けむし」といったり・・・。患者さんには、「顔を軟膏に朝晩塗ってください」と言ったり😱

サルコペニアとは、筋肉が足りない状態。筋肉が足りないと代謝が落ちて冷え性になりやすくなりますし、基礎代謝量(生きるために必要なエネルギー)が少なくなるので太りやすくなります。70を越えた母は、恐らく同じ歳のママ友と一緒に「そーなのよ、私もサイコパスなのよ。カーブス行かなくちゃ!」と言っても全く通じるママ友ばかりなので、まったくおばさん同志では話が通じそうです。

サイコパスな母に、犬の散歩に行ったらいいんじゃない?と進言したところ、うちの犬にひっぱられてると子宮脱になる😱と、日々のお買い物でも子宮脱になるのに😭と。なら、エムスカルプト✌️ 30分の施術で2万回の腹筋分の筋肉を鍛えられます。まずは1クール4回から。効果は2,3ヶ月後くらいまで続きます。お試しあれ!って母を連れてくるのがめんどくさい院長なのでした。