ビバモール夏休みスペシャル抽選会



先週は諸事情により色々とご迷惑をおかけしました。今週から徐々に本ペースを戻していきたいと存じます。それ以前に空前コロナ禍の中私が健康でなくてはなりません。にんにく注射やビタミンC点滴、マイヤーズカクテル、プラセンタ注射などして生き延びています。はっきり言わなくても注射ジャンキーで、自分でセルフ点滴してます。名目上は患者さんに試す前に自分で効果や使用感を試すため自らモルモットになっています。(ビタミンC注射は事前にG6PD欠損症検査が必要です;検査費用11000円)、高濃度ビタミンC注射(ビタミンC25g)16500円、マイヤーズカクテル 8800円、白玉点滴 5500円, にんにく注射5500円です。1週間に1回程度続けると3−4回目から効果を実感しますよ! 一応私が会員となっている点滴療法研究会のレシピを使っております。ただ、だいたい1時間足らず時間がかかるのと、やや血管痛がしますが翌日には軽快します。簡単な実感としましては、にんにく注射やマイヤーズカクテルは、からだがぽかぽかした感じになり肩こりなどが楽になった気がして、高濃度ビタミンC注射は肝斑が薄くなりますし、お肌の調子がよくなります。他に免疫機能に対する効果もあるようでなんとかもってます。ほかに何が何に効果あるかは、インターネットで調べたり、院長カウンセリングで聞いてください。

ところで、院長の5年生の息子がコロナになって座敷牢になってしまったので、大量に本を買って読ませています。iPadばかりするので、いつもは本棚の中や机の中に隠しているのですが、すぐ見つけられて一日中Youtubeやマインクラフトばかりやっているので、ある日ベッドシーツの下に隠したところ、私のベッド(ウッドスプリング)でトランポリンして、見事iPad破壊されました😱。折れたiPadはSIMも折れていて、新しいのを買ってきてSIM入れ替えても通信できません💦 息子は潮干狩りの帰りにアサリの潮吹きを診たいからとアサリはトランクにしまっとけといったのに、車の後部座席でアサリの潮吹きを内緒で見ていて、アクアラインの渋滞のブレーキでアサリが入ったバケツをひっくりかえし、私のハイブリッドカーの電気系統を塩水でぶっこわして車買い換えになった前科があります。そこから、一切の電子機器は禁止です。最初は時刻表を渡して全国時刻表の旅をしろといったのですが、すぐ飽きて(私は時刻表の旅は好きなのですが・・・)「三国志」や「夢を叶えるゾウ」、スタッフの息子さんおすすめの星新一作品、「龍馬が行く」などを読んでいます。ようやく児童書から離れたので、文庫本で買えるので助かります💦

2階のくまざわ書店で本を大量に買ったので、ビバモールのレシートがたまりました。猫用品も買いだめしましたので🐱 今日はビバモール抽選会。私のくじ運のいい妹が買い物があったので、抽選に行ってくれました。

ビバモール抽選会

お買い物券1万円分を狙っていたのですが、現実には、

こんな感じでした・・・

くじ運のいい妹でもこれか・・・多分私がいったら、チキンラーメンすらなかったでしょう。

コロナで隔離されている息子の誕生日も今日なのですが、これでセルフで祝ってもらいます。もう5年生ですからね💦 東日本大震災の大わらわの中、切迫早産で長期間入院させられた息子です。いつまでもお騒がせです。


折角ビバモールでキャットタワーを買ったのに、全く使ってくれず、私のベッドで寝る🐱。

マットは、タグとってませんが、私は商品タグをとるのがめんどくさい人種です。