メニュー

院長の夏休み

[2023.08.23]

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私も院長といえども超ブラックな個人事業主なので有給がない・・・😱、残業代もない・・・😱 のですが、皆様に甘えて夏休みをいただきました🍰。

 

夏休み、家族と揉めたのは5日間の夏休み、どこ行こう? 息子は塾の席順がブービーといえども、全然勉強しない中学受験生💧 まぁ、ブービー取るのもなかなかできないよ、これは偉大だ✨褒めてつかわす❗️と大袈裟に褒めたら、ブービーから脱出しました💦 息子が中学合格するかどうかは別にせよ、夏期講習の日程は避けて気分転換に旅行に行くことにして、息子と私は熱海推しだったのですが、娘はディズニーランド推し。そこで大げんか💢

 

結局、我が家では一番強い娘の言うことを聞かないといけない雰囲気になりました。あーあーあー、小田急ロマンスカー乗りたかったなぁ😭

 

でも行ってしまうと、ディズニーの魔法にかかってしまい、こんな感じ😀😀😀👇

何コスプレしてるんじゃ、いい年したオバはんが。

 

 

皆様、お休みいただき大変ありがとうございなした💕

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME