メニュー

過ぎたるは及ばざる如し

[2024.01.27]

あー私眼のまわりが気になるー! どーにかしたい😭 という訴えをよく聞きます。私も、加齢と重力によるたるみにだんだん自分のおばあちゃんに顔が似てきたのでやばいと思って来ました。

ついでに大正時代の私のおばあちゃんの写真。この中から探してみてくださいね😁

さて、アラガン社のヒアルロン酸認定医になったので練習を兼ねて自分の目回りがあがりように、ゴルゴライン改善するように、ヒアルロン酸注入!

ちょっと眼のたるみが改善したのと、永年の悩みのゴルゴラインが少し改善? そして調子に乗って娘の入学式前に大量注入!



あー・・・入れ過ぎちゃった・・・。

アラガン社のヒアルロン酸は2年したら消えるはずなのに、2年たったけどダイエットでやせたけど大して消えてないよ💢
娘からメイクで涙袋つっくる方法聞いて証明写真はメイクで作ってみたけど、だんだん顔はおばあちゃんに似ていくばかり😅。遺伝だな。ちえさん→たえさん。(ちなみにこっちは定期的におでこにボトックス、ほうれい線にヒアルロン酸、ピコトーニング、HIFUしてます。お肌の表面のお手入れはゼオスキンとラメラボです。頭皮にHARGしてますが効果が出るのでしょうか?)目の周りのむくみは2年前やりすぎちゃったので今更ヒアルロニダーゼで消したいくらいですが、またこれもやり過ぎると変になるので自然吸収にまかせることにしてます。

加齢に反してお顔をメンテナンスしていくときには、いきなりぼーん、じゃなくて、少しずつ、定期的にメンテナンスしていくほうがいいですね😭。
忙しすぎてなかなかできないんだけどね😅。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME