メニュー

キスの味って・・・??? (リップケアの話)

[2023.11.29]

寒くなり唇が乾く季節になりました。
リップケアの王道といえば、これでしょ✨️。

どこでも買える。数本売りしているものもあって激安。いつも持ち歩いてうん十年・・・なくしちゃうけど、時々洗濯物のポッケから出て来る、というのがメンソレータムのリップでしたが、最近これを上回る大物が😲!



レビジョンのユースフルリップ✨️ 5500円也。お値段ではメンソレータムにかないませんが、つけてみると考え方が変わりました! しっかりむっちり唇がうるおう💋!

こいつのおかげで、院長はメンソレータムの数十本まとめ買いがなくなりました。職場と家にこれ一本ずつ😄💕!

うちのクリニックでも売っておりますので、クリスマスの自分や大切な人、そうでない人へのプレゼントにかがですか?🎄

 

ちなみに、院長がうら若き中学1年の頃。おませな同級生がつきあっている男子とファーストキスしたとのこと💕 放課後に女子数人で集まりその子に

「ねぇねぇ、ファーストキスってどんな味?」って聞いたら、

「うーん、レモンの味かな?」・・・もう中学1年の私達は妄想が広がるばかり。

友達と一緒におそろいのレモンフレーバーのリップクリームを買ってファーストキス気分に浸ったのでした・・・😄😄😄。こんなんかな?って😄😄😄

今から考えるとアホ丸出しですが、大人になった今はそれ以上のコメントはやめておくことにします。

ちいかわ、レモンの香りのリップクリーム🍋 妄想のファーストキス気分を是非。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME