メニュー

リベンジ旅! 箱根へ♨️

[2024.01.16]

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願い致します。

金沢、能登地区の早い復興をお祈り申し上げます。

私は新年早々子供から風邪がうつって悲惨な体調でしたが、徐々に回復中です。


お正月休みの旅行はじゃーん!箱根に行きました。箱根駅伝の大学出身ではないので興味がなかったのですが、現地はすごい熱気でした。
どちらの大学を応援してますか? ・・・私そんなに有名な大学出身ではないので・・・というネガティブな答え😱。

でもお土産に買いました。

小田原駅では、駅地下の守谷製パン店であんパンを買い逃しました😭。あそこのあんパンは大好物なんです。
お楽しみの箱根登山鉄道に乗り、最後にロープーウェイで大涌谷へ!
 

黒いたまご〜❗❗ 並んで買って、感激しましたが、ふつうにゆで卵でした😄

旅の最後はヌン活で・・・。今まで疑問だったのが、
①これ全部食べるのか?
②一部食べて、課金されるのか?
③わんこそばのように補充されるのか?
で、結局これ全部食べちゃいました😄(①正解)

まだ素敵なところが沢山ありそうですので、また行きたいですね💕

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME